ご利用の流れ

STEP.1 : お問い合わせ・受付

まずはお問い合わせフォームから必要事項をご入力の上お問い合わせください。
弊社からご連絡させていただきます。
STEP.2 : ヒヤリング

お客様のご要望をお伺いいたします。
また、弊社担当者から必要事項をいくつかご質問させていただきます。
その後、現地確認に伺います。
STEP.3 : 現地確認・ご提案

現状確認と営業形態(営業時間・定休日)の確認をさせていただきます。
その際、弊社担当より現場においてのご提案、アドバイスがございましたらお伝えさせて頂きます。
STEP.4 : お見積りのご提示

お客様からのご相談内容・ご依頼内容に基づき、作業詳細のお見積りを作成し、ご提示させて頂きます。
お見積り内容をご確認いただき、ご不明な点、追加、訂正箇所などがございましたら、この時点でお申し付け下さい。
STEP.5 : 清掃業務・建物メンテナンス業務のスタート

特に問題が無ければ、事前にお打ち合わせした日から業務を開始いたします。
臨時・スポットの作業に関しましては、お打ち合わせした日時に作業スタッフがお伺い致します。
まずはメールでお問い合わせください。弊社からご連絡させていただきます。